

天地無双

先日行われた 天地の戦いに参戦してきました

初めての公式主催のGvなので万全の準備で挑もうとしましたが、


天地

事前のキャラ作成をするのを忘れてしまい番号に…

メンバーを見る限り他の方も作り忘れと思われる方結構いたのには若干驚きました

[天]のチームとして参戦し、終わってみれば

個人成績としては 3LA17D と相手に1万点以上も与えてしまい

チーム総合では役4倍も差をつけられ負けてしまいました

楽しめたので良しとしますが、次回も参戦できたらその時は勝てるよう強くなっていたいです。




じゃあの

2016年

2015年もあっという間に年も過ぎ2016年となりました。

だらだらすごしていただけなのだがそれでもあっという間の1年でした

年内には新しい頭装備作成の為

鏡の魔法書→異次元BOXで装備作成なんて事もしていました

異次元で混ぜるのが1回だけで終わり、結果も悲惨な事になっていました。

       失敗品がこちら↓

失敗品


なにを作成しようとしたかは成功してから載せます

成功もしくは2月後半から3月頭あたりでアリーナGVに復帰しようかと考えております。

という訳なのでどこかしらのGvG様にはお世話になりに移籍する予定です

まだまだ色々とご迷惑かけると思いますが、今年もまた楽しく過ごせるよう

よろしくお願いします

あけましておめでとう御座います。

先月のまとめ

先月の話にはなりますが、前々から欲しかった盾の鏡に成功しましたので、

それがこちらになります。

        ↓      


盾



あとサブのシフが転生しました


3次


そして本日 公式HPにて今年最後の大型アップデートの告知がありました

内容は5次転生とレベルキャップ開放

5次転生になれるのはLv950以上必要のようで

現状実装されたら転生しようと思っていた剣士でもLvを約100も上げる必要になり

転生するのは当分先の話になりそうです。

それとテイマーの5次転生ペットも同時に実装されるのではないかと予想はしていますが

ここまで高いLvを要求されるとゲーム内で使用する人がでてくるまでには時間が掛かりそうですね


じゃあの

大型アップデートで・・・・

明日更新しようと思いつつ8月一回も更新しなかった怠け者ぱんだです。

このブログを読んでいただいている方がいるかどうか怪しいですがお久しぶりです

先月はとある品で鏡の魔法書を1枚割ったり、レッドストーンではありませんが

艦コレもやっていまして、夏イベントに参加…そして軽いトラウマ状態になったり

そして今月のアップデートにてGDB8実装 ミラーダンジョン追加 剣士とアチャのユニーク武器の追加

この追加された武器というのがシーフのブイレイブアックスと似た性能で対人戦に参加する場合

是非持っておきたい一品になります


それとGDB8に参加してきました

ボスはこの3体

B8ボス

追加沸きはこちら

追加沸き

3体目は諸事情でSSをとる事ができませんでした

スウェブタワーのPTボスデスナイトみたいな奴でした

B8の感想は経験値は少ないものの神秘石のかけらが大量にドロップが印象で

ボス・追加沸きMOBは神秘石を1~3落とす場合もありました。

クリアするのも簡単にできたのでかけら集めに最適だと感じました。

長くなりましたがここで本題に入ります


先日鏡をしました

ブレイブ


まさかすでに完成品があるとは思いませんでした

見た瞬間これは貯めた鏡を使わねばと思い挑戦しました

                          ↓↓結果がこちら↓↓
















鏡成功

無事成功しました、来週の攻城戦が楽しみになってきました

ちなみに露店主から鏡貸しはしないという約束なので取引解除は致しません

じゃあの

鏡!

鏡の魔法書が手元に届いたので、今回は手元のT力比率のワームではなく

知り合いからT全異常抵抗DXワームを狩りコピーさせて頂くことにしました


異常指

前回成功させているのでどうせ失敗するだろうと思いつつ挑戦してみたところ

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


鏡成功

なんと成功しました

これでまた装備が一歩前進できました

そして前のT異常指は露店にて売りだしします


ちなみに

サブのシフ武が2転しました


シフ2転



じゃあの

