

ロトボイベ報酬

ロトボイベ報酬が届いていたので開封してみました

開封するのは全部で3つ 



結果は・・・・・・





























報酬


随分としょっぱい結果になってしまった(゚д゚)



こんな結果もあり色々考えた結果■を使うか売るかのは結論は保留としまーす























じゃあの



最近・・・

最近仕事が忙しくて帰りが遅いパンダです・w・;

えぇ、忙しいんです・・・

疲れもたまってだな・・・・・RSのINの時間も減って・・・


落ち着いたらIN時間延ばしたいなと思っております


さて、リアルの話はここまでにして


RS:天上に行ってきました

報酬はといってもすでにHP・ステ10回薬師Lv10とだいたい終わってるで・・・・








称号:チャームを伸ばしてみました・w・
称号

チャームとり終ったら何にするかわ未定です^^;






おまけ  バグ画面


バグ



随分前の思い出(笑)


思い出(笑)



ロトボ

今回はロトボイベがあったので参加してみました

第一期の開封の画像保存し忘れたのが残念・・・・そしてリアマネ1万も痛い^^;



ロトボ

開封前の神頼み(笑)


神頼み(笑)





その結果・・・・・・・・

























ロトボの開封結果


( ゚д゚)




( ゚д゚)(゚д゚ )


■でちゃったよ・・・・・





売らずにとっておいてイベ報酬で何か作るとしますかなww

PV

今回は久々にサブのBISでPVに参加しました


RSPV.jpg



PVは基本剣士で参加していますが今回はBISでの参加となりました


PT見てて思ったことが・・・・・ギルドに入った当初が懐かしいと(笑
転生者どころが高Lvのキャラがあまりいなかったなと・・全体的に結構LV上がってきてますなと思うこの頃・・・


そしてPVの結果



RSPV(3).jpg


どうやら防衛が確定のようです^^

GH1に戻るのは正直御勘弁願いますので今回の防衛は気合いを入れねばww

初ブログ・初UP

今回気分ながらもブログを立ち上げてみましたパンダです


ブログ作成もRSも下手ですけど楽しんでいこうかななんて考えております(*´ω`*)


暇な時にちょろっと覗いていただければ嬉しく思います



あとRS内でブログ見たよ~って耳もいただければ幸です

