

なんとなく

気が向いたのでなんとなくWIZを作ってみました

WIZ


メインの剣士に続くそれなりに強いWIZを目指そうかなと考えております

まだまだ柔くて弱いですがいずれは火力も支援も活躍できるWIZになればいいな・・


あとウィンターロトの報酬届きました


ロトボ大量に購入していたので報酬は一番の当たりのみを貼ります

これ↓



フィムガ


まさかフォムガがでるとは思いませんでしたwww




あと地下キャラで鏡受けとってきました

で早速鏡使用しました

鏡

結果↓





ホロウ


成功しました^^


これでかなり運が上がって攻城戦や狩りが楽になるはず

書くブログ内容画像ばかりなきがしてきたな



じゃあの

600LV

メインの剣士がやっと600LVになったぱんだです

600.jpg


無転生の時は狩場と装備の関係により転生のタイミングがラット秘密卒になりましたが今回は時森卒を狙ってみようかと思います

モリ6、時森秘密まだ行った事がないだけに楽しみにしております。

と言ってもまだラット秘密に入ったばかりですけどね^^;

あとGDB6にもいけたらいいな~・・・
























じゃあの
