

転生


どうも、メインキャラが2次転生になったぱんだです


無転からの1次転生はラットだったのでモリ6・時森の秘密を通過しての転生をしてみました

モリ6は思った以上に痛い+経験値が入りませんでしたが
時森秘密ではかなりいい経験値が入ったので思わず3回バッジを買ってしまいました

で、時森を卒してから転生をしました。

時森秘密では恥ずかしい火力を晒してしまったきがする(´;ω;`)

二次転生

2次転生→3次転生は未定ながらも早い段階でしようか考え中です

ちなみに、転生する前に神秘鏡成功させていました
称号コピーするときSSとり忘れてしまったのが残念^^;

W運比率



おまけ:随分前にとったSS


バグ
