

やっとこさ・・・

メインキャラである剣士が転生したので更新してみました

3次転生


こうしてみても1次転生→2次転生の時もそうでしたが、テンションかなりあがりました(*´∀`*)ゞ

最後レベルダウンの記念として早めにすませたので火力がかなり落ちてしまったので火力が大分落ちてしまったので暫く狩りをがんばらなけれならない状態でもあります^^;


あとは・・・サブであるアチャで赤い悪魔から鏡を貰って来ました

赤い悪魔


何を鏡するかは未定ですが使用したらまた乗せようかと思っております


























じゃあの
