

鯖合併

鯖合併あったのでとりあえず更新してみました、お久しぶりです

今までも異次元やら鏡やらギャンブルやってましたが更新するのを忘れてたり時間がなかったりと
更新頻度が低いの変わらずの状態です
 
紫鯖東西戦というのがあったらしいのですが、諸事情にでられず(´;ω;`)


その代わりに合併直前の紫壷PTに参加してきました

合併直前

花火やらなんやらで画面がほとんど見えず・・・、ですが合併前のいい思い出にはなりました


ちなみにメインである剣士の現在のLvは

剣士の現在

このLvにまできましたが実はオアシスで狩りした事がまだありません・・・・・・

適当な時狩りPTに参加しようかなと思いつつも実際はサブのLv上げ等で現地にすらいってませんが(笑









じゃあの
