

赤石10周年

レッドストーン10周年記念という事なのんで生放送見つつ100分限定ロトボを購入してみました


まずは生放送についてなんですが、、

正直他のゲームの公式生放送の方が面白かったなという印象がほとんどであり
あれは公式サイトの特設ページ読み流してるがほとんどでした

放送中にあった10周年カウントダウンが赤鯖で行われていました
見に行ってみましたが、予想通り花火で画面が一杯になりました

10周年



カウントダウン終わってからは100分限定ロトボックスを購入してみました

全体的に結構魅力の感じるようなないようになってはいましたが

やはりと言うべきか☆3☆4の高レア物は出てきてくれませんでした

そしてSSとり忘れていることに書いてる最中に気づきましたOTZ



そして本日 冬ロト 報酬が届いていたので開封してみました


2015冬ロト


PVP攻撃中級(14%)魔界の夢(鏡の魔法書)炎の石×2

盛大に期待して購入してはいけないとわかっていてもこれは泣けてくる(´;ω;`)

来週は何事もなければ鏡の魔法書が1枚届くはず、成功するといいな






じゃあの
