

鏡の魔法書再挑戦してみました

鏡取りに行く道中・・・正確には受け取る時なのですが

焦りすぎて受け取る物間違えるなんていうドジをやりつつも無事2回やってみました


そのうち1枚は消滅しましたが・・・・





鏡


もう一枚で無事成功しました





そして早速Nx化とOP1箇所開放

開放



性能はこの様になりました


Nx


要求Lv引き下げたうえで819とかなり高いものの、それに見合った性能だと思います

ちなみにこれを成功させるのに4枚の鏡を使用

10枚以上連続で割れたなんて話を聞いたことあるだけに運がいい方だったのかな?

次も成功するよう祈りつつ今日も地下へとキャラを走らせるのであった






じゃあの

転生

サブキャラのうちの1つであるシフ武を転生させてみました


シフ転生


これでやっと転生キャラは2つ目となります

何回やっても転生する時はテンションが上がるものだなと改めて実感



じゃあの

壷パと鏡

経験値2.5倍イベントがあったのでなんとなく壷PTに参加してきました。



開始前
壷




終了時
壷後



一気にLvが+26上がりました。正直壷代金で懐が涼しくなってきた気がする



ちなみに先週受け取った鏡の魔法書は無事真っ二つに割れました

今週は2枚届く予定なのでこれで成功させたいところ





じゃあの
