スポンサーサイト


大型アップデートで・・・・

明日更新しようと思いつつ8月一回も更新しなかった怠け者ぱんだです。

このブログを読んでいただいている方がいるかどうか怪しいですがお久しぶりです

先月はとある品で鏡の魔法書を1枚割ったり、レッドストーンではありませんが

艦コレもやっていまして、夏イベントに参加…そして軽いトラウマ状態になったり

そして今月のアップデートにてGDB8実装 ミラーダンジョン追加 剣士とアチャのユニーク武器の追加

この追加された武器というのがシーフのブイレイブアックスと似た性能で対人戦に参加する場合

是非持っておきたい一品になります


それとGDB8に参加してきました

ボスはこの3体

B8ボス

追加沸きはこちら

追加沸き

3体目は諸事情でSSをとる事ができませんでした

スウェブタワーのPTボスデスナイトみたいな奴でした

B8の感想は経験値は少ないものの神秘石のかけらが大量にドロップが印象で

ボス・追加沸きMOBは神秘石を1~3落とす場合もありました。

クリアするのも簡単にできたのでかけら集めに最適だと感じました。

長くなりましたがここで本題に入ります


先日鏡をしました

ブレイブ


まさかすでに完成品があるとは思いませんでした

見た瞬間これは貯めた鏡を使わねばと思い挑戦しました

                          ↓↓結果がこちら↓↓
















鏡成功

無事成功しました、来週の攻城戦が楽しみになってきました

ちなみに露店主から鏡貸しはしないという約束なので取引解除は致しません

じゃあの
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

