

水無月BOXと鏡

すっかりわすれていた水無月BOXが届いたので開封してみました


水無月BOX


開封したのがこちら↓↓↓



水無月BOX中身

T火抵抗クリムゾンハットと神秘鏡DXとなります

神秘鏡は売れそうですが、クリムゾンハットは売れるか怪しいというのと使う予定がないことから分解も検討中


そして本日、鏡の魔法書3枚使ってみました

鏡結果

良くを言えば2回以上は成功して欲しかった…

指のベースを全部ワームブリーズに交換する作業中なのですが…当分続きそうです


じゃあの

14日に壷PTに参加してきました

SSには取り忘れてしまいましたが集まった人数4人と少し残念な感じになりました

それでも目標Lvであった845を越え852Lvになりました

剣士6月現在

Tダメレジェンドを装備できるようになり、火力が大幅に上がり

次回の攻城戦楽しみなってきました


話がかわりますが本日アニバーサリーワールドが開放されました

Lv450でスタートでU品をひとつ受け取って開始できるとか?

予想通りというべきか臨時メンテが入ったようです

その間私は他のゲームでも楽しんでるとします


じゃあの



交流Gv

突然ながらサブのシフ武が所属しているギルドで

交流GVのお誘いの話がでてきたので参加してきました

お相手は水銀の杯様になります

交流なので事前に話し合い

詳しい話は聞いちゃいないが多分バランス調整の元

相手の方数名がこちらで参戦という形で開始しました


                  結果



交流


後から知った話になりますが、開始直後に相手方は数名(?)強制を喰らって

復帰に15分掛かったとか、道理で終始ぐったりした訳だ

荒れる事が無かったので楽しめました

交流Gvの機会が再びあれば是非とも参加させて頂きたいです


余談ではありますがGv終了後、我がギルドのマスターが紫壷開けるという事で

古都西口で壷パを開催しました


紫壷

事前に募集かけていた訳ではないはずなのに意外と人が集まりました

報酬、ゴミばかりしか出てこなかったけど壷ごちそうさま


長文になりましたがこれにて失礼します



じゃあの

最終兵器

剣士の武器、鏡を挑戦してみました

今回は2回挑戦で割れた枚数は1枚とかなり運のよい結果となりました


Tダメレジェ





早速要求Lvの引き下げをしました
Lv開放



完成したのがこちら

完成


これで相当火力伸びますが、現状Lvが足りないので壷PTに参加して装備できるようにしようかと考えております





じゃあの

鏡の魔法書再挑戦してみました

鏡取りに行く道中・・・正確には受け取る時なのですが

焦りすぎて受け取る物間違えるなんていうドジをやりつつも無事2回やってみました


そのうち1枚は消滅しましたが・・・・





鏡


もう一枚で無事成功しました





そして早速Nx化とOP1箇所開放

開放



性能はこの様になりました


Nx


要求Lv引き下げたうえで819とかなり高いものの、それに見合った性能だと思います

ちなみにこれを成功させるのに4枚の鏡を使用

10枚以上連続で割れたなんて話を聞いたことあるだけに運がいい方だったのかな?

次も成功するよう祈りつつ今日も地下へとキャラを走らせるのであった






じゃあの
